TOP

風俗にて久しぶり緊張しました…今までの風俗の思い出体験談を載せています。

たまにはいい事があるもんですね

たまにはいい事があるもんだなと思いました。自分は風俗に行くときはもっぱらヘルスかソープ派なんですが今回はなぜかピンサロにしてみたんです。しかもなぜか場所は都内のちょっと外れです。実はここのお店の女の子はとても良い子が揃っているということが今回分かりました。なにが良かったかというとルックスです。その辺に歩いていると確実に自分は振り向いてしまうようなレベルの黒ギャルちゃんが今回は相手をしてくれました。彼女のテクニックはかなりすごく、実は短時間でしたが二回も抜いてもらうことができました。彼女本人はそんなに自信がないと言っていましたが、確実にテクニックは群を抜いて良かったと思います。彼性格は見た目通りのハキハキした感じで友達みたいでとても接しやすかったです。盛大に二回目を出し終わった後は時間が若干オーバーしていたにも関わらず少しだけだべってくれる優しさを持ち合わせていました。こんな感じの良い子ならまた次もお願いしようと思うのは自然のことですよね。


幼さを僅かに残した笑顔はまるで天使の微笑み

性格が明るくて良く笑い笑顔が可愛い若奥様、それが麻衣さんです。28才の若奥様は旦那さんに内緒でエッチの勉強中。自分も気持ち良くなりたいし旦那さんにも気持ち良くして上げたい。そして、他の男性のみんなとも気持ち良い事をしたいという都内にお住まいの若奥様です。こんな、麻衣さんが選んだのは、やはれ風俗。エッチのことならなんといっても風俗での実体験にまさるものはあり得ません。禁断の果実は一度味わったらその味を忘れられないといいますが、麻衣さんは正しく禁断の果実そのものです。幼さを僅かに残した笑顔はまるで天使の微笑み。そして、快感に悶える時のお顔には大人の女の喜びを最高に感じさせてくれます。そんな女の二つの顔を感じてみて男の本懐を遂げられるのですからこれ以上のものは絶対にあり得ません。多少、遠くでも出向くかちは絶対に有ります。こういう私自身、麻衣さんの為に一拍して来ているのですから。本当の気持ちよさを知りたいのなら麻衣さんしかありませんよ。